TextSpins

メイドさんセリフ++


お目覚めですか、ご主人様。
――えぇ、ずっとここにおりましたわ。
だって、ご主人様ったらとっても気持ち良さそうに
眠っていらっしゃるんですもの。
起こしてしまうと、きっとお気を悪くされると思いまして……。


……おはようございます、ご主人様。
……はい、お洋服。……これ、ネクタイ。
……ハンカチ、忘れてる。


おーい、ちゃちゃっとやっちゃってくれよご主人。
アタシらだって忙しいんだよ、ご主人がチンタラしてたら、
こちらの仕事も捗(はかど)らねぇんだよ!


ご主人様、こちらにご用意させて頂きましたわ。
何を用意したですって?
えぇ、これは素晴らしいモノですわ。
ご主人様を決まった時間に、しかも自動で起こして下さる
機械ですわ!
コレさえあれば、どんなにお寝坊さんな人でも
たちまち起こしてくれるスグレモノ――って、
私にその機械を向けるのは止めて下さいっ!
とっても痛いんですから、それっ!!


わ、私じゃないです!
とっても高そうな花瓶を割ったのは私じゃないです!
えっと、そうですっ! 花瓶が勝手に地面に向かって
行ったんですよ!
「ずっとこんな所にいられるか!」って、怒って地面へ
ダイブしたんですよ、きっと!


……申し訳ありません、ご主人様。
全ては私の不徳の致す所です。
お仕置きは何でも承ります。
お好きなようになさって下さいまし……。


ご主人様、こんな所にいらっしゃったのですね。
そんな拗ねていらっしゃらないで、こちらへいらして下さい。
私も少々怒りすぎました。もう何も仰いませんから、
どうかお機嫌を直して下さいまし。


ご主人様といえども、このような事は許しておく訳には
行きません。
さぁ、絵の具で汚した床は、ご自分でお拭きになって
下さいませ。


Copyright © 2011-2011 TextSpins All rights reserved / Mail
inserted by FC2 system