TextSpins

高貴なセリフ++


おーっほっほっほ! 崇めなさい、称えなさい!
私こそがこの世界の女王なのですからっ!


綺麗なお花……。ねぇ、これは何と言うお花ですの?


な、何をなさるの!?
きゃっ!? 汚らわしい手で私を触らないでっ!!


じい、あれは何をしておるのだ?
稲刈り? ふーん、稲を刈っておるのか。
それはそうと、じい。腹が減ったぞ、早く飯(めし)を持てい。


あら、その珍しい食べ物は何ですの?
……ライチ? 美味しそうね。
それ、全て私の元へ持ってきて頂戴。


あら、服が汚れてしまいましたわ。
早く新しい服に着替えないと。
どうしてですの? ここで脱いではダメなのですか?


そんなところで何をなさっていらっしゃるの?
さぁさぁ、こちらへおいでなさいな。


ちょっと、私をどうするつもりですの?
私を捕らえたからといって、貴方達には何の得にも
なりませんわよ。


わたくし、捕まってしまいましたわ。
でも、私、信じています。
白馬に乗ったカッコイイ王子様が、私を助けに来て
下さるって……。


何を言っておる。ワシがこの程度で死ぬものか。
かれこれ400年は生きておるのじゃ。
命を永らえる方法は幾らでも知っておる。このくらいの
刻まれ方では死にはせんよ。



Copyright © 2011-2011 TextSpins All rights reserved / Mail
inserted by FC2 system