TextSpins

女性セリフ++


こうやって一緒に帰るの、久しぶりだよね。
小さい時は何とも思わなかったのに、
お互い学校が離れると、何だか意識しちゃって。
改めてさ、貴方の大きさっていうものを感じた気がするの。


もう、今何時だと思ってるの?
こんな夜更けに電話よこすなんて、どういう神経してるのよ。


雨は嫌いね。服は濡れちゃうし、空はどんよりしてるし。
何だか、気分まで落ち込んじゃうのよねぇ。


ぐーぐーすやすや……。
――はっ!? 寝てませんから!
私、決して仕事中に眠ってたりなんかしてませんからっ!!


大丈夫? 顔色良くないよ。
最近頑張ってたから、体にガタが来たのかも知れないわね。
今日はゆっくり休んだらどうかしら。


アンタ……!!
本気で止めてくれる!? そういう事言うのっ!
自分がイヤだなんて、簡単に言わないで!


私達、ずっと一緒だよね?
……って、そうやって答えをはぐらかすの、良くないよ。
こういう時は、『ずっと一緒だよ』って言って欲しいの。
嘘でも良いから、さ。


優しい雨……だね。
まるで貴方の心を癒してくれているみたい。
泣けない貴方の代わりに、雨が涙を流して、貴方の悲しみを拭い去ってくれるような。そんな雨。


そう簡単に死んでたまるもんですか!
貴女が私を倒したいのと同様に、私だってこの地を護ると
いう使命があるんだから!
――その想い、必ず貫いてみせる!
たとえ、どんなに無理な状況や窮地におちいったとしても、
『絶対に護る』っていう想い、貫けないコトは無いんだから!

Copyright © 2011-2011 TextSpins All rights reserved / Mail
inserted by FC2 system