たけるくんと。 / ヤンデレボイスドラマ企画


Top
Story
Character
Drama
Link
Dialy

CV発表


by YoshikiyoWakou
      / 「FreedomPuzzle」 2012


CV募集 結果発表

7月15日〜8月31日までの間、CVを募集させて頂きました。
多数の方のご応募、誠に有難うございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

審査の結果、以下の方々に演じて頂こうと思います。

それでは、下の方へスクロール下さいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 


○秋月健 / 泉原大地 様
 (応募総数:8名)
 正直、一番選考に悩んだのは健くんでした。
 どの健くんも振り回される雰囲気を持ち、それでいて芯の強い様を
 演じて下さっておりました。
 その中で、イメージにしっくり来たのは泉原様の声でした。
 声に素直さ・正直さが表されていて、この方ならば、純粋無垢(!)な
 健くんを演じ切って下さるだろうと思い、決定しました!
 セリフがコンスタントに多いので、大変だとは思いますが、
 どうか宜しくお願いします!
 

○秋月沙絢 / 雛咲なな 様
 
(応募総数:15名)
 一番応募総数の多いキャラクターで、たくさんの沙絢を聴くことが
 出来て、とても有り難かったなぁって思いました。
 妹キャラということで、幼めな声が多かった反面、
 イメージより少し低めの声で演じて下さった雛咲様の声が
 印象に残りました。
 あと、「セカイでいちばんおにいちゃんをあいしているのは、
 おにいちゃんなんだから」のセリフを、『凄み』を効かせて言って下さって
 いるのを聴いて、この演技を是非やって頂きたい! と思いました。
 一番セリフが多い沙絢ちゃんなので、ファイトです!

○上園美柚 / 白玉ぽえこ 様  →  るりま 様
 (応募総数:11名)
 演じる方によって、こうもイメージが変わるんだなと感じたのが、
 この美柚さんでした。聴いていてとても楽しかったです♪


応募して下さった方々、大変に有難うございました。
どの方もキャラクターをしっかりと掴んでいらっしゃって、
随分と悩ませて頂きました。
皆様、素晴らしい声の方々ばかりで、自分が選ぶのもおこがましいなぁと
感じながら、選定致しました。
残念ながら選ばれなかった方も、これも何かの縁であると
思っております。
ひょっとしたらまたシナリオを書くかも知れませんので、
その時はお願いする時があるかも……。

皆様、誠に有難うございました!




テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system