たけるくんと。 / ヤンデレボイスドラマ企画


Top
Story
Character
Drama
Link
Dialy

CV発表


by YoshikiyoWakou
      / 「FreedomPuzzle」 2012


character

○秋月健(あきづきたける) CV:泉原大地

主人公です。高校二年生。
部活は運動部と思われます。多分バスケ部。
色んな女の子に色んな事されます。大変ですね。
※ サンプルボイス   


○秋月沙絢(あきづきさあや) CV:雛咲なな

中学2年生の女の子です。
主人公の妹。お兄ちゃんの事がとっても好き。
目に入れても痛くないくらい。
それがちょっと度が過ぎて行き過ぎちゃうのです。
※ サンプルボイス   


○渕崎渚(ふちざきなぎさ)  CV:縁茜莉

主人公の幼なじみ。
料理が作れて気立ても良い、とても「いい子」で通っている。
しかし、強引に愛をもぎ取ったり、邪魔するものは排除してしまうという、
過激な一面もある。
※ サンプルボイス   


○上園美柚(うえぞのみゆ) CV:るりま

主人公の部活の先輩。彼の事をひそかに好きだったりする。
性格はサバサバとしていて、一歩引いて物事をみている。
そういう性分であるが故に、外から様子を伺ったり、
見ていない所から彼の事を好きになったりする。
だからなのだろう。携帯とか使って外から主人公を操ったり、
自分の手をかざさずに色々とやっちゃうのは。
※ サンプルボイス   


※ キャスト様の名前は敬称略させて頂いております。




テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system