裏日記。
はてなでは書けない愚痴とか裏話。表より表現が痛い可能性大です。

もどるべ。   

2007年1月 2006年12月 11月 10月 8月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 2005年11月 10月 9月 6月 5月 4月 3月 2月 1月  2004年12月 前の日記

 

4月13日

>3日連続でメールして下さった方へ

すみません。ちょっと長くなりそうなので、こちらで返信させて頂きますね。

SRCに関して。
SRCというのは、フリー(要するに無料)でゲームを製作できるソフトです。
僕のHPは、基本的にそれを使ってシナリオを公開する事や、アイコン・音楽等を製作しています。
また、およそ800のシナリオが公開されており、それをプレイした感想等も書いたりします。
このゲームの仕様上、戦闘シーンがあるのは否めません。敵を倒してステージを進めていくという奴です。
プレイできる状況であるのならば、是非ともSRCをダウンロードして、僕のシナリオもプレイして頂きたいものです。
また、テキストを読んでシナリオを追いたいのであれば、「Eve」フォルダの中の「Story01.eve」などのファイルを、無理矢理テキストで読み込んで下さい。
ちょっとごちゃごちゃしていますが、何とか読めるはずです。シナリオの最初の方はホント、おちゃらけてますけどね。

自転車に関して。
き、気をつけて下さいよ、ホントに……。といっても、僕も人の事は言えないのですけどね。
眠いときは居眠り運転……。いやいや、それはとっても危険な事でございますね。反省。

んで、メール総括の話。
結構プライベートな内容が書かれているので、正直返信に困りました。
うちに置いてあるメールフォームは、相手のメールアドレスが分からない為、返信手段が日記上のみとなってしまいます。
他人の目もあり、ここ3日間は書くのを渋っていました。
裏を返せば、どういう手段で貴方とやり取りをしようか考えていたとも言えます。
メールアドレスを公開しておきますので、こちらにメールをして頂けないでしょうか。

<自分のメールアドレスです。 ks1129@niji.net >

尚、明日は夜勤の為にすぐに返信出来ません。その点はすみませんが了解していただけますか。

 

何だか隔離してしまった感があるのですが、自分のメールアドレスを公開しているんで、こちらの裏日記の方で書かせて頂きました。
様々な事をお話したいのですが、前述の通りプライベートな内容が多いので、返信が出来ないといいますか。
どうか、宜しくお願いいたします。

 

P.S. 「2007年1月」などのリンクは、裏日記として表では書けないような内容を書き込んでいます。
   前に「本当に大丈夫ですか?」など、心配して下さった方から様々な激励を頂きました。
   精神状態が極端に落ち込んでいる時に書いた文もあったりするので、ひょっとしたら気分を害するかもしれません。
   しかし、自分の本当を見たいのならば、こちらの文章を読んでみて下さい。貴方が思うような聖人君子で無い事が分かると思います故。

 

 

inserted by FC2 system