「誕生日ってワクワクするよね!」


○このページは何なの?
 企画者が誕生日に何かしようとして思いついたのが、超短編ボイスドラマでも作ったろうかと閃いて出来たページです。
 とってもザックリした作りだけど、石投げちゃいやーよ。

○どんなものが置いてあるの?。
 5通りの誕生日シチュエーションを表現した音声掛け合いを用意しております。
 一つにつき1分〜2分強という、超絶短い掛け合いとなっておりますので、サクッと聴けるかなぁと思います。
 どうかお気軽に聴いてやって下さいませー。

○ほぅ、それじゃどんなものか聴いてやろうじゃないか。
 ※ スタッフの方は敬称略で紹介させて頂きます。

電車の中編   出演:縁茜莉彩京護浅沼諒空 / イラスト:和光佳清 


ツンデレ編    出演:織倉俊哉雛咲なな / イラスト:春原りお 


ヤンデレ編    出演:花札優夜#緋月陽菜 / イラスト:椎名うり 


百合編    出演:上下佐佑冥土乃雅華 / イラスト:春原りお


●男達の宴編   出演:山原水鶏浅沼諒空 / イラスト募集中!




・素材をお借りしました。
propanmode / 小森平の使い方 / びたちー素材館 / 魔王魂 / ザ・マッチメイカアズ / 効果音源 / 音人 

 

この企画の主:和光佳清






inserted by FC2 system